アダルト報道局 エロプラス

NO.1デリヘル嬢から伝授された「必殺フェラ」 - アダルト報道局 エロプラス

■とあるきっかけ
私の友人がキャバクラで働いていましたが中々お客さんと仲良くなれずにお店から追い出されてしまいました。
そんな行き場を失っていた友人があるお店看板に目を向けました。
それがデリヘルでした。
そんな友人はあまりエロに興味もなく興味があるのはお金だけでした。
お金の為なら何でもやるという感じなのですが、かなりの人見知りなので色々と大変です。
そこで思い切った友人はその時見たデリヘル店に電話してお店で働くようになりました。
そのお店は鹿児島のコスプレ系デリヘルでかなり人気の風俗店です。
友人が働きだして一ヶ月が過ぎた時に同じ店で働く女性に声をかけられ
「もう少しで辞めるから必ずリピーターが付く必殺フェラがある」と言われました。
少しだけデリヘルの仕事に慣れた私は興味津々でその女性から伝授されました。
その女性いわく口だけで5分でイカせるというのです。
自分のテクニックからしたら考えられないことですがその女性に言われたら信用できると思い聞きました。
大抵の女性は口の中で射精させるとすぐに口を離して口からだして肉棒の掃除を始めますが
その女性は口の中で射精されても離さず下で亀頭をコロコロところがし同時にお掃除フェラもします。
私はこれを聞いてこんなテクニックがあったのか…。と感心してしまいました。
この技を使って60分の内に4回もいかせたことがあると言いました。
これから私はこの技を使てってお客さんを楽しませようと思います。