アダルト報道局 エロプラス

ゲイの特徴と見分け方 - アダルト報道局 エロプラス

■LGBT
今回は日本のゲイの人口を調べてみました。
まず世間一般的にあまり親しまれていない言葉ですが「LGBT」という言葉を知っていますか?
Lのレズビアン、Gのゲイ、Bのバイセクシャル、Tのトランスジェンダーです。
最近なんかゲイのエロ動画を楽しめるサイトめんず倶楽部がとても人気です。
ここで一つあまり耳にしない気になる言葉がありますよね?
そう「トランスジェンダー」です。
トランスジェンダーとは性転換手術とはまで行かない異性の社会的性的役割や規範に収まりたい人。
また性別に応じた社会で認識されている役割や規範に収まらない傾向を含む、あらゆる個人および行動の事です。
話は本題に戻り・・・日本人の20人1人はLGBTなのです。
世界には怖くて公表できない人が沢山いるので世界で比率を計算すると総人口を1億2千万人として計算すると
LGBTの人口は約600万人いる計算になります。
そんな世界に多くのLGBTがいるという現実を受け止めたら周りを気にしますよね?
そこで今回はゲイの見分け方を説明します。
一つ目は「下ネタに興味を示さない男性」これは公表していない男性の場合です。
公表しているゲイは包み隠さず下ネタに喰いついて来ます。
普通の男性なら下ネタは好きです。どんなエロい話をしても興味を示さない男性はゲイである確率が高いです。
二つ目にゲイ最大の特徴です。
「イケメンである事」これに至っては良く分かりませんがゲイである男性のほとんどがイケメンです。
自分の勝手な思い込みかもしれませんが相手に気に入られようと格好からスタイルから、髪型まで努力しているからだと思います。
女でも男でもやはりイケメンが人気なんですね(笑)